rei2019’s blog

日々の生活で感じたこと 救われたこと グルメ情報 釣り ただの日記等

最近の男の子もハマる 懐かしい漫画 アニメ

日曜は仕事、家族は休み

平日休みなので土日はいつもこのパターン

 

なかなか家族みんなででかけれないし、アパート暮らしで極力静かに暮らすようにしてるので、子供達を発散させに嫁がカラオケに連れてってくれたみたいです🎤

 

 

 

娘が今ハマってるのはTWICE

f:id:rei2019:20190311094241j:image


#TWICE2 (初回限定盤B CD+DVD) [ TWICE ]
今すごい人気ですね💡

Mステに出たら欠かさずみてます!

最近の音楽は何が何だか追いつかない笑

 

息子がハマってるのはアニソンを家で歌ってて🎤

今観てるのが

 

f:id:rei2019:20190311094548j:image

北斗の拳


北斗の拳(全15巻セット) (集英社文庫) [ 武論尊 ]

f:id:rei2019:20190311094613j:image

はじめの一歩


【漫画全巻セット】【中古】はじめの一歩 <1〜122巻> 森川ジョージ【あす楽対応】

f:id:rei2019:20190311094642j:image

ドラゴンボール


【在庫あり/即出荷可】【新品】ドラゴンボール [新書版/新装版] (1-42巻 全巻) 全巻セット

を家族で観てます笑

完全に俺の好みなんですけど笑

 

娘はドラゴンボールは楽しく観てて

流石に北斗の拳はなかなかね〜笑

 

嫁は同世代なんで、ドラゴンボールは懐かしく観てて、北斗の拳は初めてだけど、ハマってくれたのでなんとかマインドコントロールできた感じですな笑

 

f:id:rei2019:20190311123201j:image息子は全部ハマって(さすが漢や👍)

カラオケの選曲は一歩メドレーとクリスタルキング🎤

歌詞覚えたいから一生懸命手書きで書いて覚えたようです笑

f:id:rei2019:20190311102838j:image 

f:id:rei2019:20190311102851j:image

 

眉間にしわ寄せて哀愁感漂わせながらビブラートかけて歌ってる7歳

将来が楽しみや笑