rei2019’s blog

日々の生活で感じたこと 救われたこと グルメ情報 釣り ただの日記等

【ただの日記】UFOキャッチャーでゲット!ティラノサウルスとドド松笑

祝日に嫁さんと子供達がイオンに行ってきたみたいです

 

田舎なもんで、天気が悪い日だとなかなか遊べるところがないのでよくイオン使わせてもらってます笑

それで毎回ゲームセンターに連れて行くんですが、嫁さんがたまにUFOキャッチャーで奇跡を起こします

 

息子が一番好きなティラノサウルスを一発でゲット笑

f:id:rei2019:20190322010544j:image

息子大喜びで、仕事から帰って取ってもらったことを一生懸命ずーっと説明してきて、よっぽど嬉しかったのか夜ティラノサウルスと一緒に寝てます🦖

 

 

そんな嫁のDNAをしっかり受け継いでる娘も一発100円でおそ松くんのドド松ゲット!

f:id:rei2019:20190322010738j:image 

去年くらいからおそ松くんにハマってたので、だいぶ喜んでました👍

嬉しそうで何より💡

私がやったら一万円やってもとれなかったろうな笑

ただ、家のおもちゃとぬいぐるみがどんどん増えいってて結構大変…