rei2019’s blog

日々の生活で感じたこと 救われたこと グルメ情報 釣り ただの日記等

娘の誕生日 BTS(防弾少年団)キャラクターポーチ

今日は娘の12歳の誕生日

 

台風ばりの速度で流行り去っていくのをギリギリ追いつこうと必死になってる私と妻から

今年はBTS(防弾少年団)のTATA(読み テテ)のポーチを誕生日プレゼントに購入しました🎁

f:id:rei2019:20190410074516j:image

なんでも防弾少年団がデザインしたキャラクターらしく、他にも犬とかコアラとかたくさん種類のキャラがいて、何回もキャラクターの名前を聞いては忘れての繰り返し💧

娘が1番好きなキャラクターの  テテ! だけはなんとか覚えました👍💦

ポーチと他に、テテ のポスターと写真 BTSの集合写真が入ってて喜んでました💡


防弾少年団 BTS 公式 グッズ BT21 スリムポーチ TATA

 

 

 

お正月の時は、ストプリの莉犬が大好きで、ファミマのコピー機で期間限定でやってるのをあげました🐕

誕生日も莉犬かな〜と思ったらもう過ぎ去っていったようです💧

 

学校でも韓国が流行ってるみたいで、BTSファンの子達とか他の韓国のアイドル?ファンとかとにかく韓国熱がすごいみたいです👍

色々と聞いたんですがほぼ忘れました笑

 

夜ご飯

嫁はん手作り

大人も子供もお子様ランチ風👶

f:id:rei2019:20190409225806j:image

f:id:rei2019:20190409225817j:image

 

 

 

ケーキは嫁はん買ったのと、嫁はんの妹が買ってきてくれてケーキ2つ🍰

食い倒れ誕生日でした👍

f:id:rei2019:20190410002143j:image

f:id:rei2019:20190410002146j:image