rei2019’s blog

日々の生活で感じたこと 救われたこと グルメ情報 釣り ただの日記等

超アナログ人間ですが、ブログ始めました 初投稿💡

はじめまして!reiと申します。

現在、某理容チェーン店でしょぼ店長をしてまして、キャリアは大体13年くらい

ごく普通のサラリーマンです。

理容業以外はコールセンターでバイトくらいしかしたことなく、その時にちょこっとパソコン触った程度ですが、自分自身の視野とキャパ広げるために色々挑戦中!

 

ということで、超アナログ人間ですが、パソコンを生まれて初めて購入して、使い方も分からず、スマホでやり方を見てはパソコン触っての繰り返しでめちゃ疲れますが、なんとか始めれた感じです💧

 

このブログを書けるようになるまででも、頭から煙が出そうなくらい苦戦しました笑

 

自分の思うことや、経験してきた事、好きなものなど色々と書いていく中で、読んでいただいた人に楽しんでいただけたらと思います💡

 

人生は一回きり!楽しく過ごしていきたいですね👍

 

初投稿の記事という事で、私の事を少し書きます✏️

 

家族

嫁さん(妊娠中2019年7月誕生予定)

子供2人(長女11歳、長男7歳)

今年4月に入籍

 私は初婚ですが、嫁さんは再婚で、いきなり2人のパパになりました笑

現在2LDKのアパートでみんなで暮らしております。

私の場合、子供達2人とも素直ですぐに懐いてくれました!(子供達の持っている性格と、これまで嫁さんがちゃんと向き合って接してきてくれたおかげです)

 

妊婦の大変さ、サポートなど初めてで嫁さんに聞いたり調べたり、赤ちゃんと並行して成長中

 

趣味

 

釣り   

堤防メインです 足場の悪い所には行かないようにしてます笑

基本エサ釣り 根魚 スズキ(奇跡)サビキなど

ルアー最近始めてずーーっとボウズ 心が折れそう💧

エギング 何をどうしたってボウズ 心が折れました

今年中に一回は家族で行く予定🎣

 

バンド

ボーカルしてます🎤(現在お休み中)

まだまだ未熟ですが、コピーもオリジナルもやってました

メインはハードロック系

長女にエレキギター 長男に歌を教えようと企み中

 

 

 

まだ発展途上中ですが、物事を論理的に考えることを重点的に意識しています💡

 

影響を受けた人

西村博之さん 堀江貴文さん 田村耕太郎さん 

えらいてんちょう マナブさん 西野亮廣さん  

自己防衛おじさん(占い師) 現在の与沢翼さんなど

とにかく目に付いた本を読み漁ってます笑

 

 

大体こんな感じの人間です笑

よろしくどうぞ💡